2007.6.20

失敗して成長する息子

 

これから「ラジオでチャペル」が始まる。
皆さん、是非聞いて下さい。長崎市民FM67.6です。

家へ帰ってくると、
テニスに明け暮れている息子が、何かクラブでトラブルがあったようだ。
その内容はいま書くと、ややこしくなるので、いつか書く事にして・・・、父親の私としては、この子も成長しているんだと思う。世の中にはいろんな人がい て、いろんな考え方をする。それを体験的に今、教えられているのだと思う。いい事だ。いっぱい失敗しながら、成長していってほしい。
母親だけでなく、父親にも話してくれた事が、とても嬉しい。

いつまでも、くよくよせずに、今日は早く眠れよ。
また新しい朝が、明日になれば来るのだから。