2007.6.22

ゴスペルコンサートー22日の日記

 

今日は、ゴスペルコンサートがある。

私は音楽は得意ではないが、毎年持たれている、日本では最も大きなゴスペルの大会で、妻はチームで優勝したこともある。昨年は全国大会では残念ながら四位だった。
今年も九州地区の予選が5/4にあって、見事一位で通過した。
夏に長野県の白馬でプロの審査員のもとで、大会が持たれる。

実は5年の娘が、将来ゴスペルシンガーになりたいと心から願っている。
それで今日は、お母さんが出るので連れて行ってやろうと思っている。お母さんだけではなく、次男も出る。独特の歌い方で、個人的には好きだ。

高3の長男と中学生たちは試験勉強
それぞれの舞台で、みんな頑張れよ。