2007.6.22

笑顔を取り戻した息子

 

テスト前なので、いつもは遅く帰ってくる部活生たちが早く帰ってくる。
勉強するために、部活はお休みになるからだ。しかし勉強は、気持ちだけして後は・・・。

テニスに明け暮れていた息子は、部でのトラブルのことを先生に話して、すっきりした顔をしていた。親として、ホッとする。これで勉強してくれれば、もう言うことはないのだが。なかなか、そう、うまくは行かない。

ゴスペルシンガーになりたいと願っている3女に、賛美の歌集を買ってあげた。いっしょにこれから、教会で賛美するとき、ピアノで伴奏してもらおうと思って。思った以上に喜んでくれた。こちらも嬉しくなる。

さぁ、これから、この子をゴスペルコンサートに連れて行ってきます。
時間のある人は聞きに行って上げてください。

6/22(金)午後7:00〜 旧香港上海銀行にて ゴスペルコンサート